Welcome

お知らせ

2020-08-05 18:08:00

お久しぶりでございます。

更新を長い間、さぼっておりました。気が付けば、今年は半分以上過ぎています。年が明けて、少し経ったところから新型コロナウイルスの問題が大きくなり、その対応に追われていました。皆さまはお元気でいらっしゃいますでしょうか?

東日本大震災の時に、これほどの個人ではどうしようもない、やりきれない思いをするのは最後なのかと勝手に思っておりましたが、今回のこの問題はしばらく続くようです。私にできることは、クライエントさん・患者さん、私自身、家族、職場のみなさんの健康と命を守りながら、できることを一つ一つやっていくことだけです。現在、カウンセリング前後の消毒・換気行っておりますので、オフィス・クリニックには安心していらしていただけたらと思っております(発熱した場合はカウンセリングを見合わせていただいております)。

このような時期でございます。どうぞ、皆さまお身体を大事に、大事にしてくださいませ。また、マスクを外せない事情もありますが、梅雨があけて暑さも厳しいですので、熱中症にもお気をつけください。

 

【夏休みのご案内】

オフィス 8/23㈰~8/26㈬  花いかだ心療クリニック 8/25㈫

※注意1 これからのお申込みの場合、ご予約できる日時が9月以降になる場合がございます。

※注意2 オフィスの空き枠が少なくなって参りました。ご希望の日時をお取りする場合は空きができるまでお待ちいただく場合がございます。

 


1