Welcome

お知らせ

2018-08-20 13:22:00

朝晩の風が少し秋めいて参りました。

厳しい暑さの合間に、一息ほっとできる気持ちになりました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

タイトルにありますように、ホームページの表示形態を変更させていただきました。突然で申し訳ありません。実は、以前使っていたテンプレートがスマートフォン用に最適化されていないという問題があり、変更をしなくてはならなくなりました。

以前の雰囲気を私も気に入って使っていたので、新しいものはなるべく雰囲気が近いものを選んだのですが、それでも違うところがあって、見にくかったり、使いにくかったりするかもしれないです。これまでのホームページを気に入ってくださった方には大変申し訳ありません。

皆さまがご利用しやすいホームページを目指していきたいと思っておりますので、新しいホームページを何卒よろしくお願い申し上げます。

また、現在9月9日の公認心理師資格試験に向けて、お休みをいただいて勉強している最中です。お休み前にご予約をいただいた方には対応しておりますが、今後のお申込みにつきましては9/3(月)よりの対応になります。お時間をいただいてしまい、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。9/3以後の一番早い面接予約は9/10(月)からになります。こちらも何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

厳しい暑さの疲れが出やすい時期です。どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

 

 


1